ポテンシャルをパーンッとあげよう!略して「ポテパン」

初めまして株式会社ポテパン代表の宮崎大地といいます。

 

2014年9月に創立したので、3期目の会社になります。

少しでもポテパンという会社があるという事を知ってもらうためブログを始めることとしました。

 

ポテパンは日本のエンジニア不足を効率の良い教育とリソース循環システムで解決していきます。

 

ちなみにポテパンは「ポテンシャルをパーンッとあげよう」の略語です。

 

ニュアンス的にはコロプラさんみたいな感じです。

 

そしてポテパンはIT企業です。

ポテト屋さんやパン屋さんみたいな名前かもしれませんが、IT企業ですのでお見知り置きを!

 

下記サービスサイトを運営していて、

毎月80名以上のエンジニアの方が仕事探しの際にご利用して下さっております。

 

フリーエンジニア専門案件紹介サイト「ポテパンフリーランス

https://freelance.potepan.com

 

フリーエンジニア経験のあるキャリアコンサルタントが在籍してるので、幅広く相談に乗ることが可能です。

 

ぜひキャリアに悩んでおられたらご相談くださいね!

 

既に4000名以上の支援実績がございますので!

 

今後とも、エンジニア不足で困っている企業さまやエンジニア様のお役に立てるよう精進してして参りますので、何卒ポテパンをよろしくお願い致します。